社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かなり気になってたんだけど、
このスキン、エキブロのなのね。

おもいっきり、どこぞのテーマパークのキャラクターをいじってるよね。

あたしはこういうの大好きなんだけど、
ネズミ大国からの使者に刺されないのか、戦々恐々だわ。

大丈夫なの、エキサイトさん?

関係ないけど、最近思いついた究極の罰ゲーム。
ネズミランドに、トム&ジェリーのトムのコスプレで一人でいく。
そんでもって、ネズミさんを喰・・(以下自粛)


もちろん、半径30メートルぐらい離れて高みの見物決め込むけどね。

ああ、おんなじ猫でもガーフィールドじゃだめだな。
太りすぎて動けないからネズミにまで馬鹿にされてたよね、確か。


んーーーなんでこんなしょうもないこと妄想してるかって言うと、
甘美な眠りの世界からの誘惑と戦っているから・・・・

寝たい・・・・・・
[PR]
by namakemonostar | 2005-05-31 06:55 | ブログ系

課題一個やっつけた

うがぁ~~~~

やっと、課題やっつけた。

でも、今日はなかなかハードなのよね。

ええと、

英語でエッセー書いたりしなきゃいけないんだって。
形式が異なるのの二つ。
内容は一緒でいいらしいんだけど。

非常に面倒くさい。

しかも正午までにはおわらさないと・・・・

課題じゃなくて、マインスイーパーとソリティアに現実逃避してたから徹夜明けなのに・・・・・

あと、日付変わるまでに、もう一個提出課題やっつけないと・・・・・

事務室にも用事あるし、今日は頑張らないとなぁ~~~~

とりあえずシャワー浴びて眠気を覚まそう。
[PR]
by namakemonostar | 2005-05-31 06:40 | MBA女的日常

訪問者様!?

レポート機能とやらをさっき見たら、
先週の月曜と金曜にここ見てくれた人がいらっしゃるそうで・・・・

こんな閉鎖状態のところを覗いてくれるなんて、奇特なお方ですわ・・・・


今日やったこと
洗濯
買い物
・・・・ネットショッピング(服買ってしまった)

やばい、まったく勉強らしいことしてない・・・・

早いことレポート一個あげないと・・・
[PR]
by namakemonostar | 2005-05-30 18:19 | ブログ系

目標

目標


①時間管理がちゃんとできるようになる

②整理整頓ができた部屋
      →いらないものを捨てる

③読んでない新聞をためない

④洗ってない食器をためない

⑤できるだけ自炊する

⑥完全休日の日を楽しむ(ストレスためちゃだめ!!!)

⑦ヘアメイク力をつける(髪次第で印象大きく変わる~)
→ヘアマニキュア買ってこよう

⑧脱毛したい(強烈にしたい)
→毎日豆腐たべる? 高野豆腐ですりすり法やってみる?

⑨IT系に強くなりたい
→どうしよう?とりあえず、ネットで情報集めてみる?本ぐらい買ったほうがいいのかしら?

⑩中国語やってみたい
→中国人の友人さんに相談
→「やさしい中国語会話」をPCにとりあえずインストしよう

⑪フランス語もやってみたい
→これもCDインストしよう
→フランス人を探してみよう

⑪英語力上げねば・・・・
→うーん・・・とりあえず、次のトイック申し込み?
→わかんない単語を放置しない

⑫オークションデビューしてみたい。(シンプル生活兼、お小遣い稼ぎしてみたい)
→荷物の発送方法とかわかんねえや。しらべなきゃ

⑬一日一回、誰かとあって話す習慣をつける(しゃべんないと精神衛生上よろしくない)

⑭留学準備をつつがなく進める

⑮お金ためたい
→バイトするだけのバイタリティが・・・・
→とりあえず節約かしら・・・

⑯体力つける
→虚弱体質をジム通ってどうにかする


・・・うーん、なんか、がっこと関係ないことばっかり目標にしてる気がする・・・・
[PR]
by namakemonostar | 2005-05-30 02:00 | MBA女的日常

復活

多分、誰もみてなかったろうけど、
半年ブリに復活してみたり。

人見知りだからトラバとかはする予定ないけど、
最近有名になりつつある某ギャル企業家さんのブログみてたら、
なーんか自分もバイタリティ溢れた女性になりたいなぁ、なんて、ちょっと憧れてみたりして。
心機一転しようと、前の記事を全消去してみましたわ。

どうにか生活変えたいなぁ。
目標決めて、突っ走ってみたいなぁ。
自分のこと好きだけど、もっと好きになれるように嫌な部分を直していきたいなぁ。


なーんて思って復活です。
[PR]
by namakemonostar | 2005-05-30 02:00 | MBA女的日常