社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:女子度ゼロ( 2 )

捨てられないの。

サッカー!!!

ラッキー女史からのトラックバックです。

物ね、捨てられないよねぇ・・・・
なんか、一つ一つに愛着抱いちゃって、
なかなか手放せなくっなっちゃう。

ちょうどこないだ友人とそんな会話をしていました。

友人の発言:「ふーん。それって、物だけ?」
あたしの心の声:・・・・あたし、あんたに恋愛遍歴語ったことないはずだぞ・・・・

他人の分析力ってすごいなぁって脱帽した出来事でした。
[PR]
by namakemonostar | 2005-06-23 02:35 | 女子度ゼロ

女々しい

なーんか、めめしいって字、やだね。
そんなに女を強調しなくっても・・・・って思う。

昔、つるんでた友達(男)に、
恋愛ネタで相談なんかした日にゃあ
必ず投げかけられたな、こんな言葉。
「お前、めめしいぞ!!!」

うるさいわー!!あたしは女だっつーの!!!

なーんて、言い返す元気が、ある時もない時もあったなぁ。


徹夜明けの早朝とか、日曜の深夜とかって、
世間から隔離されたような気がして、むしょうに寂しくなる。

感覚が研ぎ澄まされてような、
むしろ、なんだかぼんやりしているような、
要は、意識や精神状態が普段とは異なるよね。


あたしだけなのかな、ブログをぐるぐる訪問するとき、
過去によく知っていた誰かのページにと遭遇しないか、
期待しちゃってるのって。

あたしだけなのかな、ついつい、グーグルで、
今も気になるあの人の名前を検索してみたくなるのって。

な~んて、自問自答しながら、
今日も、終わらない課題と格闘中。
[PR]
by namakemonostar | 2005-06-03 05:41 | 女子度ゼロ