社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反省だけならあたしでもできる

なんだっけ、つい一月ほど前に目標立てたよね。
まもれてないさ。ああ、まったくもってまもれてない。

どうしようもないけど、ちょっくら検証してみようかねぇ
1.今月中に、留学の具体的な話を決めてしまう
決まってない。やばいね。本当にやばい。

2.今月中に、新しいノートPCを購入する。
無事、入手しました。新たな戦友を。これから一緒に耐えてくれる友よ!!!
これで、NECともおさらばです。

3.部屋を片付ける。
まったく片付いてない。いや、一瞬片付いたときもあったんだけどね。
付け焼刃というか、一過性というか・・・・・女捨ててます。ははっ・・・

4.週2回ジムに通う。
一度も通ってないっす。ははっ計画倒れもいいとこだなぁ。本当に一度も足運んでないし。
こないだ母親には、「お尻の肉付きが良くなってる」と指摘されるし、
ベルトにお腹の肉のるし、いけてない。本当にいけてない。女捨ててます。ははっ・・・・っはは・・・


5.雨を理由に引きこもらない。
こればっかりは、胸を張れるわ。最近むしろ学校に引きこもってますから。
電気代なんてほとんどかかってないし。
家にはシャワー浴びに帰って、睡魔に負けて寝るぐらいだもの。
光熱費は節約できても、家にいない=自炊しないだから、食材がかわいそうなことになってて・・・女捨ててます。

6.CDを、新しく買ったハードに落とす。
やってない。むしろ、家にいないからできてない。
でも、新しいドライブ買ってもっと早く落とせるようになるだろうから、今度こそ全部落としちまう。

7.服を整理する。
これもやってない。最近、要らない服を分け始めたけど、まだまだ散らかりすぎてて、
自分でも何がどこにあるのかわからない状態。
部屋片付けながら整理してしましたい。

8.自炊。
上記のとおり、ほっとんどやってません。
食材さん、心からごめんなさい

9.課題は前もって終わらせる。
どうしても終わらなくて頭下げて許してもらうっていう非社会人的なことはしないまでも、
締め切り2分前に平気で提出してたりする・・・・前もって終わらすことってできないんだよなぁ。
計画は立ててみるものの、自分に対して朝マックのシロップかけたパンケーキ並に甘いからね、あたし。

10.今月末には一月を振り返って反省する。
うん、いまやってる。あたし、エライエライ。

達成度:かろうじて40%・・・・・


一言で言うと、女捨ててるなぁ・・・・

いや、人間捨ててるかも・・・・
[PR]
by namakemonostar | 2005-07-30 14:54 | MBA女的日常