社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう半年終わっちゃったのね

もう半年も過ぎたことですし・・・

ラッキーからのトラックバック。

早いよね、月日が過ぎるのは。

いつもぼーっとしている割りに時間に追われまくっているあたしは、
時間の感覚が一般人よりも希薄なんだと思います。

そう、気がついたらもう7月に入って4日もたっているし・・・・

ブログ再開した際に、色々目標たててみたけど、なんにも達成してないなぁ・・・

ていうか、具体性のある目標をたてなきゃ、だめだね、やっぱり。

てなわけで、今月の目標。


1.今月中に、留学の具体的な話を決めてしまう。

2.今月中に、新しいノートPCを購入する。
NECと喧嘩したしね。最近熱を持ちすぎて怖いぐらいなので、何か起こる前にうっぱらっちゃいます。

3.部屋を片付ける。
いつも、汚いなぁって自覚してるんだけど、友達が終電逃したりで泊まりたがるときには
極限までいってることがしょっちゅうで、お断りしてばっかりなのよね。
友達が嫌いで断ってるわけじゃないので、申し訳なく思ってしまうわ・・・・
あと、留学までに身の回りをきれいにしておきたい。

4.週2回ジムに通う。
本当に体力つけないと、やばいなぁって思ってるんだけどね・・・・

5.雨を理由に引きこもらない。
ええ、今日のあたしがそうなんですよ(自己嫌悪)

6.CDを、新しく買ったハードに落とす。
留学行くのに、大量のCD持っていけないからね。
でも、音楽ない生活耐えられないもんね。

7.服を整理する。
着ない服がたまってるなぁって最近思ってて。
しかも、狭い部屋だし、整理しないと。

8.自炊。
なんだかんだで外食好き。飲むのも好き。
だからこそ、食費抑えるために頑張らないとなぁ・・・・

9.課題は前もって終わらせる。
具体性ないね。うん、ないね。でも、一番守るべきことだなぁ。

10.今月末には一月を振り返って反省する。

とりあえず、こんな一ヵ月にしてみましょう。
[PR]
by namakemonostar | 2005-07-05 00:27 | MBA女的日常