人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし読書

学校がちょっと暇になったので、遠出したり実家に帰ったりしていました。

車も免許もない私は、遠出というと人の車に乗せてもらったり、電車に乗ったりなんですが、
今回は新幹線使いつつも、節約で途中から在来線に乗ったりと、
けち臭い旅をしてきました。

電車に長時間乗るのだから暇だろうと、事前にブックオフで数冊の本を調達。
頭がよくなりそうな本は疲れるので、軽い小説やドキュメンタリー、
生活に役立つことがあるかもしれないという本を、10冊購入。

もともと読むことは結構好きで、100円文庫本の読み捨てを趣味にしており、
今も、だらだら読んでます。

書評は追々。
by namakemonostar | 2005-06-28 18:07 | MBA女的日常