社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フジロック!!!!

いやぁ、来ましたね、夏フェストークをする時期が!!!!!

ウチに入ったからには、フェスなんて、言語道断!!!
って、去年はあきらめたの、サマソニ。
実際、スケジュールやりくりしたらいけるかも、
って思った頃にはチケット売り切れててね、
切なかったよ。

今年も、行きたいとは思ってるの。
でも、去年のこの時期よりも、登録してる科目が多いのよねぇ・・・・
サマソニは授業終わってから駆けつけるってことも可能かもしれないけど、
フジロは、日程的に、明らかに無理があるのよねぇ・・・・・

てか、音楽大好き人間からすると、
夏フェス行かなきゃ夏じゃないよね。
プールも海も山も川も、いけなくったっていい。
でも、夏フェスだけは絶対いきたい!!!!!


まだ未踏のフジロには、今年、フーファイターズが来るんだって~~~~!!!!!
コールドプレイも、ニューオーダーも・・・・・

いきたいなぁ・・・・(涙)
[PR]
by namakemonostar | 2005-06-21 15:12 | 音楽