社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ああ、びっくりした!!!!

つい一昨日のハナシ。
エキブロ、メンテしてて、長い時間みれなかったよね。

レポートに追われているのに現実逃避が大好きなあたしは、
がっこの友人と、ブログの話をしていました。

その子が、ブログやってること教えてくれたから、
こりゃ、いずれバレた時に、それまで黙ってたってのもなんか人が悪いなぁ、と思って、
ブログ名教えました。

その子がその場でググったんだけど、こんな零細ブログでも引っかかるものなのね!!!
って、とても驚きました。

でも、さらに驚いたことが・・・・
グーグルの検索結果から見つけたんだけど、
知らないうちに、あるページでお気に入りブログに設定されてたの。
ちょうどそのときエキブロがメンテ中でキャッシュでしか見れなかったから、
キャッシュを見てみることにしました。

でね、

悪友A子がブログ始めたってのは聞いてたけど、
まだどのページか確かめていなかったから、
てっきり、A子のページだと思ってみてみたら・・・・・

うーん、とっても刺激的な内容で、
これ、身内なら、生々しすぎて嫌だべ!!!なんて思ってたんだけど、
さっき確かめたら、どうもA子のページと違ったみたいで、とっても安心しました。

いやぁ、知らない人ならね、いいんだけど、
あたしの知ってるA子が、彼氏のアイツとあんなことやこんなことをやってるんだなんて、
知りたくもないね、うん。
だって、親兄弟のエッチの内容なんて、頼まれても聞きたくないでしょ。
いやぁ、びっくりした。

しかも、そのページの持ち主の方ね、
おきにいりブログ、ウチしか登録してないの。
しかも、裏ブログがあることを明かしてて、
当事者以外から見たら、明らかにウチがその方の裏ブログじゃん!!!みたいな。

純情で清純でお子ちゃまなあたしには、あんな刺激的なこと、
とても書けなぁ~~~い!!!

はい、つっこみありがとう。



※追記※
持ち主のかたが真摯な対応をして下さいました。
リンクを消せとまでは言ってないんだけど、
他のサイトもリンクしてちょって、お願いしたら、
結局消してくださったみたいです。
なんか、一人でお騒がせしましたm(__)m

[PR]
by namakemonostar | 2005-06-18 19:25 | ブログ系