社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たすけてくださ~~~い!!!!

レポート書いています。
昨夜から、カフェインとニコチンでお腹いっぱいです。

昨夜は学校に泊り込んでレポート書き書きしてたけど、
まったく終わりそうな気配がない・・・

いや、「えい、終わり!!!」ってしちゃえば、終わるんだけど、
その際には単位も終わるからなぁ・・・・・

なんでもいいが、「助けてください」ってセリフをはくと、
ついつい、去年ヒットした映画のキャッチフレーズを思い出してしまう。

もちろん、映画もドラマも見ていないんだが、
テレビCMのあのシーンだけでもうお腹いっぱい。
もう見た気になっちまうもんね。

世界の中心がどうしてオーストラリアなのか、誰か教えてくれませんか?
気になって、レポートが手につきません。

たすけてくださ~~~い!!!!
[PR]
by namakemonostar | 2005-06-15 11:08 | MBA女的日常