社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

A子に告ぐ

こないだ、大学時代の一番の悪友にブログやってることを教えてしまった。

探すのも楽しみかと思って、エキブロとだけは教えたんだけど、
ちゃんと見つけられるかしら?
A子、発見できたら連絡しなさい!!!むふっ☆

それはさておき、最近ありがたいなぁと心から思うのが、友達の存在。
冬眠中の蛇のごとく引きこもってじっとしてるのが大好きなあたしにとって、
外に出る機会を作ってくれたり、色んな知識や発想を与えてくれる貴重な人々。

近い友達だけじゃなくて、離れている友人も、たまに連絡をとるだけで、
ほっと緊張が抜けたり、元気を与えたりしてくれる。

今までたっくさんの人とすれ違ってきて、
そのうちの僅かな人と知り合う機会を得て、
またそのうちの僅かな人と連絡先を交換して、
実際に連絡するのはまたそのうちのほんの僅かで、
連絡しあっても気が合うのはまた僅かで、
気が合っててもなんとなく疎遠になってしまう人が多いのに、
ほーんの微かな確率で今まで繋がってきているみんな、
口では出さないけど、感謝してるんだよ、本当に。

面倒くさがりなくせに寂しがりやな、やっかいな性格のあたしだけど、
みんなこれからもよろしく頼んだぞ。

※知り合いの誰にもここの存在知らせていない=ただの独り言です・・・・



さてさて、今から、大学時代の友達にレポートの手助けをお願いしにいきます。
皆様のお陰で生きながらえています。

みんなありがとう。

※遺書ではありません。減らず口がマシになったぐらいじゃあ死にません。
[PR]
by namakemonostar | 2005-06-11 17:31 | MBA女的日常