社会生活不適合な筆者が思ったことをつらつらと書き連ねるブログです。


by namakemonostar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活

多分、誰もみてなかったろうけど、
半年ブリに復活してみたり。

人見知りだからトラバとかはする予定ないけど、
最近有名になりつつある某ギャル企業家さんのブログみてたら、
なーんか自分もバイタリティ溢れた女性になりたいなぁ、なんて、ちょっと憧れてみたりして。
心機一転しようと、前の記事を全消去してみましたわ。

どうにか生活変えたいなぁ。
目標決めて、突っ走ってみたいなぁ。
自分のこと好きだけど、もっと好きになれるように嫌な部分を直していきたいなぁ。


なーんて思って復活です。
[PR]
by namakemonostar | 2005-05-30 02:00 | MBA女的日常